ほせあちゃんねる
2169投稿 (2018/04/20 21:51:55)
何年前だったでしょうか。。。初めてオフラインイベントに興味を持って行ってみようと思ってから10年くらい経ちますかね?
今回はオリエンタルドラゴンが目玉だったせいもあってほんとに欲しくて行ってみました!
入り口のボディチェックのところでしょーんがひっかかったりでえーって思ったらなんとハンディ用のウェッティのカバーの部分で反応するらしいです。出だしからレギオンつまずいてました(*・ω・*)
中に入るとさっそく腕輪をされ、そのままガチャのところへ!
お金をコインに交換する場所と実際にガチャを回す場所が違ってて、とりあえずコイン交換をたくさんしてガチャに並ぶが正解だったぽいのですが、コイン交換ごとにガチャを回すを2周したところで、コイン交換が一旦終了になったんですね。
一旦って書いてあるポップの前にとりあえず並んでおいたわけです。
30分くらい先頭に張り付いてたんですけどその後コイン交換は終了でーすってアナウンスがあってわたし並んでるガチャの台を指差したら、スタッフの方が『あれはまだコイン交換したままイベントに参加している方の分なんです』ってw
でも20個で1匹でまして満足です☆
しょーんが同じくその2周で2匹だしててつおいすぎるなと(*´・ω・)
しょーんがあんまりガチャに使わなかった分帰りにご飯をご馳走してくれました。これもまた楽しかった★
来年はわめぽんも一緒にいけたらいいな♪




2336投稿 (2017/11/04 18:07:21)
今日はワンタイムパスワードの解除方法を説明します。
・トークンをケータイで設定していたのに、急に気が向いて、機種変更をしてしまった。
・故障をしてしまってそのまま入院。
なんてことがないとは限りません。
お家に帰ってからマビをしようとしてワンタイムのことを思い出して涙目になってしまっても大丈夫っ。
まず、公式にログインし、サポートタブにポインタを合わせお問い合わせをクリックします。
よくあるお問い合わせ内容を確認するの横にあるFAQボタンをクリックします。
別窓が開くのでキーワード検索に「ワンタイム」と入力します。
何個かQ&Aが表示されます。その中の『ワンタイムパスワードを設定した携帯電話を変更/紛失してしまいました。 』という項目を選んでクリックします。
さらに詳しく回答がされており、その中の【ワンタイムパスワード利用停止】と書かれたすぐ下にあるURLをクリックします。
【ねくそんID】
【パスワード】
【氏名】
【生年月日】
【電話番号】
【メールアドレス】
以上の項目を記入して送信すると、登録したメールアドレスに『ワンタイムパスワード停止申請メール』なるものが届いたら後はメールの指示に従って入力すれば完了です。
でわでわ最高のファンタジーライフをっ(灬╹ω╹灬)

2499投稿 (2017/05/25 19:53:21)
全然なくならないどころか最近また増えているみたいですね。
少しでも皆さんの役に立てばと思い、ハックにあってしまった時の対処法を記述します。

まず、普段からネクソンIDの会員情報を知っておく必要があります。
会員情報の確認は、ネクソンのHPにログインしたら右上にあるメニューの横に表示されている「ID(ネクソンID)さん」をクリックすると表示されます。
その中にある「サポート情報」の項目がとても重要です。
【氏名】【氏名(フリガナ)】【電話番号】【生年月日】
今すぐこれはメモしておきます。

次に実際にハックにあってしまってからの対処法です。
まずネクソンのHPにログインするためのネクソンアカウントとネクソンとこれからやりとりをするためのメールアドレスを用意します。
この時のネクソンアカウントはHPにログインするためのものなので何でもいいです。ただ、このアカウントの会員情報はメインのネクソンアカウントと同一にしておくとよりネクソンへの信頼性が高くなります。
次に公式にログインしまします。
大きな見出しで【お知らせ・コミュニティ・ゲームガイド・ライブラリ・ショップ・サポート】のタブが並んでいると思うので、その中の「サポート」タブをクリックしてください。
お問い合わせのフォームに飛ぶと思います。
更にこの中の一番下にあります「解決できなかった場合は・・・」にある「お問い合わせ窓口」のアイコンをクリックしてください。
次に、「ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。」の項目の中にある「問い合わせる」のアイコンをクリックしてください。
そうすると、メールアドレスの入力という項目がでてくるので、ここにあらかじめ用意しておいたメールアドレスを入力して送信してください。
まもなくそのアドレスに「【NEXON】お問い合わせ申請メール」というタイトルのメールが届きます。
このメールには実際に問い合わせ内容を記入できるフォームが開くURLが貼られています。
あとは流れに沿って記入してください。
*問題のある会員アカウント *ゲームタイトル *お問い合わせの種類 *タイトル *質問内容
以上の項目を埋めていきます。
ここで気になるのは「お問い合わせの種類」ですが、こちらは「その他」を選んでください。
メールのタイトルは「アカウントハックに関して」などのアカウントハックとい文字を入れるとよいでしょう。
そして一番大事な「質問内容」についてですが、ここでは最初にお話しました「会員情報」を記入する必要があります。
【氏名】【氏名(フリガナ)】【電話番号】【生年月日】に加え、【ネクソンID】【メインキャラクター】【メインサーバー】【自分の最終ログイン時間】【ハックにあっただろう日時】とハックにあってしまったことを書いて送信ボタンをポチってください。
次の日(数日以内)にネクソンより「もう少しkwsk!秘密の質問とか覚えてる?」的な内容のメールが届くので秘密の質問と答えを教えてあげてください。
更に次の日(数日以内)に「新しいパスはmakghhjlsji3t45lgva(こんなかんじの)だよ!ログインしたら好きなパスに変えてねっ」っていうメールが届きます。
以上が一通りの流れです。
あくまでこれは一例なので、もしかしたら少しニュアンスが違う場合があるかもしれませが許してにゃ(灬╹ω╹灬)

≪≪ ≪ 前へ
1 / 1 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) ほせあちゃんねる.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。