1421投稿 (2020/06/18 15:03:37)
いや、その、なんかさ、、思いつきおもいつき始めはじめたからほぼなに使うつかうかも決めきめてない。うん。
多分たぶん一生いっしょう放置ほうちになるブログだと思うおもうけどね。
まぁボチボチ書いかいていきます。
アニメはかなりてきた。音楽おんがくもまぁまぁ聴いきいてきた。
文章ぶんしょうがおかしいところばっかの自己じこ満足まんぞくブログです。はい。
いままでブログは読みよみ専だったからなにだってはなしだけど誤字ごじ脱字だつじにはをつけましゅ(おい)。

kurasuta





(c) Kurasutakurasuta.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。