ぐでたなのブログ
3115投稿 (2015/11/04 00:37:59)
はいどうもぐでたなです。書くかくのが遅くおそく日付ひづけ変わっかわっちゃったけど実質じっしつ毎日まいにちってことでお願いおねがいします(´;ωおめが;`)

えーっとですねぇ…ブログのネタが…ございません!!!
ちょっとマビをさいインストールしようとしてインストールが止まっとまっちゃってる状態じょうたいなのでマビ自体じたいができないって状況じょうきょうです…現状げんじょう累積るいせき96なので本格ほんかくてき始動しどうするまでに累積るいせき100までの育成いくせい許可きょかされていたので結構けっこう育っそだっちゃってるぶんククルクエストが始まるはじまるまでなにもしなくてもある程度あるていど問題もんだい無いないかなと思うおもうのですが…でもマビしたいよね…あとブログ書きかきたいよねだぶりゅーついでにぐるぐるビンゴコインイベントでAPもらっておきたいよね!!!!!

ということでなるべく早くはやくINできるように時間じかん見つけみつけてはインストールできるか挑戦ちょうせんしていきたいなと思っおもっています(前回ぜんかい諦めあきらめつぎあさとかにやったらすんなりインストールできたので時間じかんたいとかかなって思っおもっています。)
詳しいくわしいほういらっしゃったら教えおしえ頂けるいただける嬉しいうれしいです!!!

というわけで一応いちおう毎日まいにち(?)更新こうしんをできたらがんばりたいと思っおもっているのですが内容ないよう薄いうすい感じかんじになっていってもご了承りょうしょうください(`・ωおめが・´)ゞ

それではまた明日あした!!(日付ひづけ変わっかわってるから今日きょうですねだぶりゅー





(c) ぐでたなのブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。