飛鳥の控え室
64投稿 (2024/03/17 17:58:24)
あの投稿とうこうから一夜いちや明けあけましたが、掲示板けいじばんもDMもてませんね。
リムるのは収まりおさまりましたが、逃げにげられましたね。
本当にほんとうにいやです。
逃げにげられたのが一番いちばんいやです。
そうやって逃げにげ続けつづけ楽しいたのしいですか?
あ、そう。
この記事きじても書かかかないんだったらもう知りしりません。
お気に入りおきにいりしてたってことは記事きじてるんでしょ?
今更いまさら言わいわれても許すゆるすになりません。
ほら、帰っかえっ下さいください
もう怒りおこりすぎて疲れつかれました。
話しはなしたくないです。
さよなら。
帰っかえっ帰っかえって。





(c) 飛鳥の控え室.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。