飛鳥の控え室
87投稿 (2024/02/22 19:31:14)
えーご飯を食べてお腹いっばいの私です。
これ見てる人いんのかな?まあいいや。
本題に入ります。ファンマってあるじゃないですか。
知らない人はググってくれ☆
あれ作りたいなーって思ってまして。まあ披露する機会無いので配信が本格的に始まったら披露します。あ、候補だけ教えるね。
?️??
?✈️?️
???️
ごめん文字化けしてるね。
まあランダムってことで☆
初配信をお楽しみに。
次回は方向性について話します。


88投稿 (2024/02/21 21:09:11)
はじめて。もしかしたら絵チャで会ったかたがいたらにどめまして。飛鳥です。この度配信者として活動が決定しました。まだ配信は準備中ですが、3月中には配信開始を予定しています。
このブログでは私の配信準備がどこまで進んでいるか、配信開始時刻などをお知らせします。
あとつぶやきです。
まあ詳しいことは明日説明します。
短くてごめんね。
明日も学校なのでここら辺で。

≪≪ ≪ 前へ
1 / 1 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) 飛鳥の控え室.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。