飛鳥の控え室
81投稿 (2024/02/28 22:04:39)
こんばんは。プロセカ生配信見てきた飛鳥です。
あの、、お金がないです!
プロセカがローソンコラボするとか聞いてないって!!
しかも昨日プロセカのウエハースを箱買いするって決めたのに〜!!
あ、スパチャ乞食じゃないよ??てかスパチャできないように設定してる!
今の所持金はなんと、、30円でした!
いやー親友ちゃんと某ショッピングセンターで遊びすぎましたね、、
という愚痴でした。
昨日病みアピみたいな文章みて心配した方いたらごめんなさい。
でもねぇこれが本心なんだよ。
最近の投稿が伸びてないのも事実なんだよ。
最近こういう話ばっかでごめん。
これ以上話すと長くなりそうだからやめとく。
おつあすー!





(c) 飛鳥の控え室.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。