飛鳥の控え室
80投稿 (2024/02/29 21:11:39)
ん?なんか通知音なったから見てくるわ
ネッ友からかい!
なんか画像貼り付けられてる、、

は?見た人強制だと?
しゃーなしに答えてあげる
1身長 140cm
2体重 教えると思うか??
3血液型 AB型
4学年 は??
5好きなこと イラストを描くこと
6嫌いなこと 勉強
7好きな食べ物 ピザといちご
8嫌いな食べ物 特になし
9告白した回数 3回
10告白された回数 2回
11付き合った回数 3回
12好きな曲 ボカロ全般
13好きな教科 強いていうなら理科
14嫌いな教科 体育
15好きな先生 授業早く終わらせてくれる先生
16嫌いな先生 授業長い先生
17ロック画面 画像貼り付けられない
18ホーム画面 上に同じ
19お気に入り写真 上に同じ
20将来の夢 イラストレーター
21好きなタイプ イケボ&身長高い
22好きな人 とある実況者さんにガチ恋してるのと、リアルも好きな人はいないことはない
23リア充? は??そんなわけあるか
24好きな俳優 思いつかない
めっちゃ長文でごめん
おつあすー!!






(c) 飛鳥の控え室.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。