飛鳥の控え室
64投稿 (2024/03/16 20:03:34)
お気に入りのつけ外し(リムる)がすごく目立ちます。
今日のうちに3~4回つけ外されてます。
我慢しましたがもう限界です。
正直にいいます。お気に入りは2回までつけ外しおkです。
人それぞれ事情がありますからね。
でも3、4回は意味がわかりません。
なにか意味があってやってるんですか?
だったらの意味はなんですか?
まさか意味無しにやってたりしませんよね?
お気に入りはログインしないとできないはずなのでリムったかた、正直にDMか掲示板に書いて下さい。
言ってくれたらまだガチで怒りません。
もう怒ってるけど。
もう一回言います。
お気に入りのつけ外しは人の心を弄んでるんです。
絶対にやめてください。





(c) 飛鳥の控え室.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。