飛鳥の控え室
64投稿 (2024/03/16 20:03:34)
お気に入りおきにいりのつけがいし(リムる)がすごく目立ちめだちます。
今日きょうのうちに3~4かいつけ外さはずされてます。
我慢がまんしましたがもう限界げんかいです。
正直しょうじきにいいます。お気に入りおきにいりは2かいまでつけ外しはずしおkです。
じんそれぞれ事情じじょうがありますからね。
でも3、4かい意味いみがわかりません。
なにか意味いみがあってやってるんですか?
だったらの意味いみはなんですか?
まさか意味いみ無しなしにやってたりしませんよね?
お気に入りおきにいりはログインしないとできないはずなのでリムったかた、正直しょうじきにDMか掲示板けいじばん書いかい下さいください
言っいってくれたらまだガチで怒りおこりません。
もう怒っおこってるけど。
もういちかい言いいいます。
お気に入りおきにいりのつけ外しはずしひとこころ弄んもてあそんでるんです。
絶対ぜったいにやめてください。





(c) 飛鳥の控え室.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。