飛鳥の控え室
65投稿 (2024/03/15 20:40:20)
こんあすー!
早速さっそくですが、明日あした配信はいしん告知こくちをしたいと思いおもいます!
明日あしたの9:00からお絵描きえかき配信はいしん行いおこないます。
内容ないようは、活動かつどうのロゴを書きかきます。
コメントとか読みよみながら雑談ざつだんしたいと思っおもっています。
11:00までです。
この配信はいしんでロゴ制作せいさく終わらおわらかった場合ばあい来週らいしゅう配信はいしん続きつづきになる可能かのうせいがあります。
協力きょうりょくは、センスのいいリアともちゃんです!(原画げんが書いかいてくれました)
告知こくちはこのくらいかな〜
明日あした絶対ぜったいてね!!!!
おつあすー!







(c) 飛鳥の控え室.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。