ARK774の配信備忘録
1614投稿 (2019/12/01 23:11:31)
前回ぜんかい続きつづきからパスを入れいれてやったがステータス以外いがいはすべてリセットになっており、少々しょうしょう戸惑うとまどうも、ストーリー自体じたい思っおもっ以上いじょう短くみじかくてくるボスをサクサク倒したおしていき、りゅういちりゅうじもちょっと苦労くろうしたがあっさりと撃破げきは面白いおもしろいけど少々しょうしょう物足りないものたりないかんはあったなあというのが本音ほんね
外伝がいでんてきなやつもているみたいなので、ちょっと欲しくほしくなった。

決まっきまったゲームが女神めがみ転生てんせい。これは苦労くろうするぞ・・・






(c) ARK774の配信備忘録.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。