ARK774の配信備忘録
1651投稿 (2019/11/02 00:09:41)
配信はいしんがいでも練習れんしゅうした成果せいかもあり、配信はいしん始めはじめなんかいかのプレイでななめんまで到達とうたつ
このままクリア逝けいけるかと思いおもいきや、なかなか進めすすめない。
それでもなんもトライすることによりちょっとずつコツをつかみ、進めすすめてくうちに5めんでワープしてくれてななめんまでショートカットできた。
7めん何とかなんとかクリアし、ラストステージ3のこしで行っおこなったが、いままでと違うちがう構成こうせいめん対応たいおうしきれずにゲームオーバーとなってしまった。
道筋みちすじ見えみえたので次回じかいクリアしてやろう。





(c) ARK774の配信備忘録.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。