ARK774の配信備忘録
1645投稿 (2019/10/28 23:49:56)
今日きょう展開てんかい矢継ぎ早やつぎばやでよくわからないまま最後さいごまで行っいってしまった。
途中とちゅうのガガさま告白こくはくシーンでロボット乱入らんにゅう笑っわらってしまった。

その後そのごいきなりボートにのってうみにはいるとラピュタみたいなロボットに助けたすけられるわ
そのあとてきロボットにいきなりエンカウントするわ、さらにきゅうにマジカントに飛ばさとばされてストーリーどんどん展開てんかいしてくわ、
マジカント消えきえたと思っおもったらラスボスまえ送り込まおくりこまれるわでもうなに何やらなにやらです。

いち全滅ぜんめつしたあとの登山とざんがとてもきつかったが無事ぶじにラスボスにたどり着きたどりつき瀕死ひんし状態じょうたいでクリアできた。

感動かんどうのエンディングに浸っひたっていたところ、最後さいご自分じぶん過去かこ犯しおかしていたとんでもない行為こうい露見ろけんした。


ARK NAME OPPAI

あくノリは後々あとあと響くひびくという戒めいましめむねにマザーを終えるおえるARKであった。





(c) ARK774の配信備忘録.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。