ARK774の配信備忘録
1652投稿 (2019/10/24 23:14:39)
やっと仙人せんにん会えあえたと思っおもったら入れ歯いれば探ささがさせられ更にさらに風邪かぜやく大量たいりょう押し付けおしつけられる始末しまつ。その入れ歯いれば歌っうたってほしかった・・・
その後そのご探索たんさく進めすすめ砂漠さばくへと迷い込んまよいこんだのだがなに成果せいかはなくただてき戦いたたかい時々ときどき死んしんではレベルが上っのぼってくのを見守るみまもるだけになってしまっていた。
ダンジョンらしきところも見つけみつけたが門番もんばんみたいなロボがくっそ強くつよくそく全滅ぜんめつするし。
砂漠さばくじい見つからみつからないしで行き詰まっいきづまっかんがすごい。

名作めいさくでいいんだよね?





(c) ARK774の配信備忘録.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。