ARK774の配信備忘録
1658投稿 (2019/10/23 23:33:33)
今日きょう目標もくひょう幽霊ゆうれい屋敷やしき攻略こうりゃくなん死んしんだが、一応いちおう目的もくてき達成たっせいはした。
始めるはじめるのも遅かっおそかったので今日きょうはここで区切っくぎっ最後さいご死ぬしぬ前提ぜんていでドラゴンチャレンジしに行っいったら
何とかなんとか倒したおしてしまった。メロディはゲットしたが、ほかにマジカントでは物語ものがたり進ますすまず。
あとはレインディア付近ふきん山登りやまのぼりをして、そのあと砂漠さばくなのかなあ。

また明日あした頑張ろがんばろ





(c) ARK774の配信備忘録.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。