3046投稿 (2016/01/01 02:50:24)
あけましておめでとうございます!ゆるねこです。

昨年さくねん大変たいへんお世話おせわになりました。
今年ことし配信はいしんなどなど、色々いろいろがんばりますのでよろしくお願いおねがいします!!

今年ことし抱負ほうふ!!

1.今年ことしはもっとマビノギでかっこよく戦えるたたかえるようになるぞ!
2.ブログもきっとがんばるぞ!
3.昨年さくねん以上いじょう配信はいしん盛りもり上がれあがれたら最高さいこうだよね!
4.マインクラフトで素敵すてきお家おいえを・・・
5.楽しいたのしいいちねんを!


願望がんぼう混ざっまざってますが今年ことしもがんばるぞ~!

最後さいごに・・・配信はいしんちゅう書いかいです! ・・・上手じょうずになりたいね・・・orz







(c) ねこねこブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。