miyabin
1883投稿 (2019/03/06 23:47:45)
ガチャいろいろと。
溜まったまってたタマゴ福引ふくびきけんから。
イベントべつ引いひいてみました。


まずことかいイベントぶんの7まい



そして遺跡いせきイベントぶんの4まい

特等とくとうたのはいいですねぇ~。
結構けっこう課金かきんして回しまわしたので、紛れまぎれます。


最後さいご前回ぜんかいメタルイベントで取っとったタマゴ福引ふくびきけん1まい
スクショし忘れわすれましたが6とうでした。
こっちもわり頑張っがんばったんだけどな・・・

メタルスライムSSが再びふたたびたら取りとりたいと思うおもうけど、討伐とうばつポイント40000稼ぐかせぐのでも結構けっこうキツかったんだよなぁ。
80000でしょ?いけるかなぁ・・・



今週こんしゅう探検たんけんSPイベントは、にく26ぶん(5×かける4かい 6×かける1かい)で帝王ていおうエスタークとゼルドラドが取れとれました。


ゼルドラド求めもとめてずっとにく送っおくってましたが、やっとですね。
遺跡いせきイベント終わっおわってからゲット出来るできる辺りあたりくずうんですかねぇ~。

帝王ていおうエスタークはことかいのメガザルやくでしょうね、暫くしばらくは。
ぶっしつけいなので、ピサロのパレスキでMP回復かいふくするてん凄くすごく良いよいです。
パンドラボックスと帝王ていおうエスタークでメガザルループに小びんこびん使わつかわなくて良くよくなりますよね!

育てれそだてればぶっしつリーグで楽しめたのしめそうではあるのかな。


ここからメモ書きがき そのうちこの性格せいかくにしたいリスト

・ぬしさま いっぴきおおかみ (HP、守備しゅび、すばやさ、かしこ確保かくほ
・パンドラボックス てつじん (HP 守備しゅび  ことかい死にしににくくしたい)
帝王ていおうエスターク タフガイ? (系統けいとうリーグ、開拓かいたくイベ調査ちょうさポイント)





(c) miyabin.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。