miyabin
1883投稿 (2019/03/06 23:47:45)
ガチャいろいろと。
溜まってたタマゴ福引券から。
イベント別に引いてみました。


まず異界イベント分の7枚。



そして遺跡イベント分の4枚。

特等出たのはいいですねぇ~。
結構課金して回したので、気が紛れます。


最後に前回メタルイベントで取ったタマゴ福引券1枚。
スクショし忘れましたが6等でした。
こっちも割と頑張ったんだけどな・・・

メタルスライムSSが再び来たら取りたいと思うけど、討伐ポイント40000稼ぐのでも結構キツかったんだよなぁ。
80000でしょ?いけるかなぁ・・・



今週の探検SPイベントは、肉26個分(5個×4回 6個×1回)で帝王エスタークとゼルドラドが取れました。


ゼルドラド求めてずっと肉送ってましたが、やっとですね。
遺跡イベント終わってからゲット出来る辺りが屑運ですかねぇ~。

帝王エスタークは異界のメガザル役でしょうね、暫くは。
ぶっしつ系なので、ピサロのパレスキでMP回復する点凄く良いです。
パンドラボックスと帝王エスタークでメガザルループに小びん使わなくて良くなりますよね!

育てればぶっしつリーグで楽しめそうではあるのかな。


ここからメモ書き そのうちこの性格にしたいリスト

・ぬしさま いっぴきおおかみ (HP、守備、すばやさ、賢さ確保)
・パンドラボックス てつじん (HP 守備  異界で死ににくくしたい)
・帝王エスターク タフガイ? (系統リーグ、開拓イベ調査ポイント)





(c) miyabin.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。