miyabin
1886投稿 (2019/03/04 00:18:46)
今回の遺跡イベントは修羅の獄のおかげで楽しめました。
HPが減っていくのが楽しい!
HP10万を切ってしまうと周回の作業感を感じて楽しくなかったような・・・

前回欲しいと思っていたソーサリーリングを始め、はやぶさの剣、機神の眼甲ゲット!
はやぶさの剣は今まで一個も使ってないぶきの結晶を使ってもよいかもなぁ。
ウィークリーバトスタでA、Sランクアタッカーを使う時に2回行動させたいなぁと考えてます。
チョコヌーバとか起用する時に持たせても楽しそう。全然配合させれてないけど。


会心伝授イベントも来たのですが、超奥義の書が2つしか無かったので異界Lv8に再挑戦。
先週はピサロ大賢者マホヘル つるぎのまい、竜神王フェザースコール、しんりゅう天地邪砲で挑んだけど、絆創膏1個ついたぐらいで終了。
リーズレットにメガザルを付けて初めて異界の投入したのですが、メガザルではパレスキ発動しないんですね。MP回復しない悲劇が・・・

今週異界Lv8に挑むにあたり、ピサロにスノーマジックを移植しました。さよならリーズレット。
サポートを2体→1体に減らし、アンルシア姫をアタッカーに投入。
スラブラスターと超兵器SマシンのMPを枯渇させ、攻撃しまくって撃破しました。
大賢者スノーマジックがハマったのかな?結構マインド面で動きを止めれていました。



異界のアタッカーが賢さ依存の特技ばかりになって来たので、サポートにインテラを付ける事が課題です。
あとはアンルシア姫の配合値だなぁ。+100ぐらいで使ったので結構死んでいました。
HPと賢さを出したいので性格をずのうめいせきにしたいんですよね。
性格変更してタマゴ使いまくりたいなぁ。今回の遺跡イベでルーキーエッグ取りまくったけど来なかったんだよなぁ・・・





(c) miyabin.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。