miyabin
1886投稿 (2019/03/04 00:18:46)
今回こんかい遺跡いせきイベントは修羅しゅらごくのおかげで楽しめたのしめました。
HPが減っへっていくのが楽しいたのしい
HP10まん切っきってしまうと周回しゅうかい作業さぎょうかん感じかんじ楽しくたのしくなかったような・・・

前回ぜんかい欲しいほしい思っおもっていたソーサリーリングを始めはじめ、はやぶさのけんしんかぶとゲット!
はやぶさのけんいままでいち使っつかってないぶきの結晶けっしょう使っつかってもよいかもなぁ。
ウィークリーバトスタでA、Sランクアタッカーを使うつかうときに2かい行動こうどうさせたいなぁと考えかんがえてます。
チョコヌーバとか起用きようするとき持たもたせても楽したのしそう。全然ぜんぜん配合はいごうさせれてないけど。


会心かいしん伝授でんじゅイベントもたのですが、ちょう奥義おうぎしょが2つしか無かっなかったのでことかいLv8にさい挑戦ちょうせん
先週せんしゅうはピサロ大賢たいけんしゃマホヘル つるぎのまい、竜神りゅうじんおうフェザースコール、しんりゅう天地てんちよこしまほう挑んいどんだけど、絆創膏ばんそうこう1ついたぐらいで終了しゅうりょう
リーズレットにメガザルを付けつけ初めてはじめてことかい投入とうにゅうしたのですが、メガザルではパレスキ発動はつどうしないんですね。MP回復かいふくしない悲劇ひげきが・・・

今週こんしゅうことかいLv8に挑むいどむにあたり、ピサロにスノーマジックを移植いしょくしました。さよならリーズレット。
サポートを2たい→1たい減らしへらし、アンルシアひめをアタッカーに投入とうにゅう
スラブラスターとちょう兵器へいきSマシンのMPを枯渇こかつさせ、攻撃こうげきしまくって撃破げきはしました。
大賢たいけんしゃスノーマジックがハマったのかな?結構けっこうマインドめん動きうごき止めとめれていました。



ことかいのアタッカーがかしこ依存いぞん特技とくぎばかりになってたので、サポートにインテラを付けるつけること課題かだいです。
あとはアンルシアひめ配合はいごうだなぁ。+100ぐらいで使っつかったので結構けっこう死んしんでいました。
HPとかしこさを出しだしたいので性格せいかくをずのうめいせきにしたいんですよね。
性格せいかく変更へんこうしてタマゴ使いつかいまくりたいなぁ。今回こんかい遺跡いせきイベでルーキーエッグ取りとりまくったけどなかったんだよなぁ・・・





(c) miyabin.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。