miyabin
1892投稿 (2019/02/25 20:53:16)
2019/2の連盟イベ。
今回はいつになく頑張りました。
初めて順位3桁に・・・


こんなにアイテムが並ぶのも初!

本当はポンポンピアス目当てだったんですが、75000取ったら1000位のボーダーが76500だったので
せっかくだから超奥義も取ろうと思ってしまいました。
せっかく病にして、ボーダー狙いの経験が無かったのでチキンにニンジン降ってしまいましたね。


そういえば、連盟イベント始まって3回目ぐらいに「999個きっちり取れるようになったら回しまくる」的なことを言ったような。
そのころは頑張って400個ぐらいしか取れなかったと思う。
今はモンパレに対するやる気が無くそんなに回せないでしょうね・・・



今週は怯えて構えていた命名ゼルドラドイベント。ノーゼルドラド、デスカイザー1体です。
多分しんりゅうに移植して、竜神王でしんりゅうにテンション与えてHP下げてると思います。
そうするしかないかなー、まだ悩んでますね。


それでは・・・





(c) miyabin.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。