miyabin
1892投稿 (2019/02/25 20:53:16)
2019/2の連盟れんめいイベ。
今回こんかいはいつになく頑張りがんばりました。
初めてはじめて順位じゅんい3けたに・・・


こんなにアイテムが並ぶならぶのもはつ

本当はほんとうはポンポンピアス目当てめあてだったんですが、75000取っとったら1000のボーダーが76500だったので
せっかくだからちょう奥義おうぎ取ろとろうと思っおもってしまいました。
せっかくやまいにして、ボーダー狙いねらい経験けいけん無かっなかったのでチキンにニンジン降っふってしまいましたね。


そういえば、連盟れんめいイベント始まっはじまって3かいぐらいに「999きっちり取れるとれるようになったら回しまわしまくる」てきなことを言っいったような。
そのころは頑張っがんばって400ぐらいしか取れとれなかったと思うおもう
いまはモンパレに対するにたいするやる気やるき無くなくそんなに回せまわせないでしょうね・・・



今週こんしゅう怯えおびえ構えかまえていた命名めいめいゼルドラドイベント。ノーゼルドラド、デスカイザー1たいです。
多分たぶんしんりゅうに移植いしょくして、竜神りゅうじんおうでしんりゅうにテンション与えあたえてHP下げさげてると思いおもいます。
そうするしかないかなー、まだ悩んなやんでますね。


それでは・・・





(c) miyabin.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。