ぐでたなのブログ
3122投稿 (2015/10/26 23:05:37)
はじめまして!ぐでたなと申しもうします。
クーデッリクさんの配信はいしん企画きかくククルクエストでジャイアント戦士せんしとして参加さんかします!
火力かりょくてきにも重要じゅうよう役割やくわりになると思いおもいますので時間じかん見つけみつけ育成いくせいをしながら機会きかいがあれば育成いくせい配信はいしんとかもできたらいいなと思いおもいます。
また配信はいしんがいでの育成いくせいをしたさい毎日まいにち難しいむずかしいとしても1週間しゅうかんに1,2かいくらいはこのブログを更新こうしんして状況じょうきょう報告ほうこくをできたらなと思っおもっています。
配信はいしんようにキャラを作っつくっ放置ほうちだったので現在げんざい累積るいせきレベルは1、スキルもアタック、ディフェンス、ブラントマスタリしか持っもっていません(・_・;)

とりあえず今後こんごはスマッシュ、ディフェンス、カウンターアタックとう基本きほんてき近接きんせつスキルの習得しゅうとくさい優先ゆうせんですかね!!

これから1ねんくらいの毎週まいしゅう水曜日すいようびよる9にみんなで集まっあつまっての配信はいしん行わおこなわれる(予定よてい)ですので活躍かつやくできるよう頑張りがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧





(c) ぐでたなのブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。