2933投稿 (2016/04/22 16:34:47)
今回こんかいからククルブログ?を始動しどうすることにしました。

配信はいしんてるひとはどうも(-∀-。) 初めてはじめてほうははじめまして、ぴらに 通称つうしょうぴらちゃんです。

どうぞよろしく(-∀-。)

(-∀-。)

このかお覚えおぼえ帰っかえってね!


このブログはみんなに公平こうへい見れるみれるように設定せっていしました。

閲覧えつらんすうとかにしないタイプですが、コメントあるとすごーくすごーく喜びよろこびます(中身なかみ(-∀-。)のひと



あなたさまのPCに余裕よゆうがあれば、(-∀-。)←これを ぴらに配信はいしんとき挨拶あいさつかわりに使っつかってもらえたらうれしいです。

さらに名前なまえ憶えおぼえてくれるともっとうれしいです。


配信はいしんでは基本きほんタメぐち気分きぶん口調くちょう変わりかわります。

では、このへんで挨拶あいさつとしての記事きじ終わりおわります。


また更新こうしんしたらてねー(-∀-。)ノシ







(c) 居酒屋ぴらにす(-∀-。)ブログだよーん.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。