2918投稿 (2016/04/24 02:24:47)

今日はアタックが4から2?1へ

スマッシュはいまだマスターにならず・・・

ウィンドミルがAまで成長しました(-∀-。)


あとはちょこっとずつ上がったかなーくらいで、また明日に期待ですね(-∀-。)

ちなみに影を2回ほど行って、毎日転生オプションがあるので一度転生して~




まぁこんな感じでした。


配信内容は、予定どおり?に進みました。

●マビノギ新規キャラの育成
●↑背景にカラオケ?

以下は予定通りに行きませんでした(-∀-。)
●気力があれば、お絵かき


ちなみにちょっと曲を作ろうか悩んでいますが、
ちょっとこんな感じの曲作ってみたらいんじゃね( 
みたいな意見あればほしいですねー(-∀-。)

では明日の予定は曲作ってみようかな(-∀-。)予告だけで、有限無実行かも(?)





(c) 居酒屋ぴらにす(-∀-。)ブログだよーん.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。