2920投稿 (2016/04/27 00:14:38)








どうも、神様になっちゃったぴらちゃんです。

2924投稿 (2016/04/22 22:59:22)
AVAというFPSゲームでの スクラップ (クラウン)のメンバーを募集中です。

もし入りたいって人がいたら、クラウンの入団?ぽいとこまでお待ちしてまーす(-∀-。)

By・ギルマス パズー より

2924投稿 (2016/04/22 16:34:47)
今回からククルブログ?を始動することにしました。

配信見てる人はどうも(-∀-。) 初めての方ははじめまして、ぴらに 通称ぴらちゃんです。

どうぞよろしく(-∀-。)

(-∀-。)

この顔を覚えて帰ってね!


このブログはみんなに公平に見れるように設定しました。

閲覧数とか気にしないタイプですが、コメントあるとすごーくすごーく喜びます(中身(-∀-。)の人)



あなた様のPCに余裕があれば、(-∀-。)←これを ぴらに配信の時の挨拶かわりに使ってもらえたらうれしいです。

さらに名前を憶えてくれるともっとうれしいです。


配信では基本タメ口、気分で口調が変わります。

では、このへんで挨拶としての記事終わります。


また更新したら見に来てねー(-∀-。)ノシ



≪≪ ≪ 前へ
1 / 1 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) 居酒屋ぴらにす(-∀-。)ブログだよーん.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。