4086投稿 (2013/02/18 23:19:22)
まえから

「TAやってみようよー」

とはいってみたものの。
本人ほんにん曰くいわく

緊張きんちょうして冷たくつめたくなっちゃうからムリ」

とずっといわれたんですね。

ですがなんと、昨夜さくやガスコが配信はいしんというかたちでははつTA参加さんかしました。

↓TSはこちら↓
http://kuku.lu/s2e6ad5

あ、ガスコガスコいってますが

[[オトモクック@タルラーク]]

正式せいしき名称めいしょうです。

結果けっかは。。。。まぁてみてください。

このときはガスコはがつめたくならないように
暖房だんぼうをめいっぱいいれて配信はいしんしたそうです。

わたしていたのが悔やまくやまれる。



今日きょうのガスコ

生産せいさん・・・何やらなにやらやっておるよまさか3つのデモニック装備そうび?」





(c) こらっしぇ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。