4097投稿 (2013/02/18 22:43:51)
正直しょうじき昨年さくねん配信はいしんしゃがこぞってブログをはじめたとき

「いや、ブログとか もういまさらだから!!!!!いちいちいち
とか言っいってましたからごめんなさい。

「ホームページ」とかむかーしむかしはやったわけですよ。
とにもかくにもホームページばっかあったんですよ。
日記にっきとか掲示板けいじばんとかつけてね。

で、その後そのごブログってできたわけじゃないですか
日記にっき掲示板けいじばんいっしょになっちゃったね みたいな。

そこでもう15ねん以上いじょうまえですよ。
で、SNSやらー、ツイッターやらー

どんどん発信はっしんかたち簡素かんそされてるわけですから

せっかくkukuluにブログが出来できたのではじめようと思いおもいますが
きっと三日坊主みっかぼうず

実際じっさい続いつづいてるひと少ないすくないじゃん

だからなんか画像がぞうとかも特にとくに設定せっていしてません。

もし続いつづいたら。。。。そのときにちょっと考えかんがえます。








(c) こらっしぇ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。