ルリスの日記帳
3371投稿 (2015/02/24 23:19:36)
さて、だいかいということで

全開ぜんかい入り口いりくち直後ちょくご湧きわきポイントについての注意ちゅういてんだったね。




のポイントはこ↑こ↓!





そう、救出きゅうしゅつ対象たいしょうである人質ひとじち沸いわい直後ちょくごからの行動こうどうだね。

これは、無限むげん湧きわき回避かいひするためにも重要じゅうようなポイントだから、ぜひとも覚えおぼえてもらいたい。
無限むげん湧きわき回避かいひするためにね。(大事だいじなことなのでかいry


 きり ゆう き を かい 避 す る た め だ か ら な ? (大事だいじなこあーるわい


じゃあ、どうやって無限むげん湧きわき回避かいひし、そして迅速じんそくかつ安全あんぜん人質ひとじち移動いどうさせるかのポイントを説明せつめいしよう。





まずやるべきこと!人質ひとじち行動こうどう特性とくせいをよく理解りかいしよう!

 
 人質ひとじち行動こうどう特性とくせいは、この三つみっつ
 いちだいいちターゲットの地点ちてんまで移動いどうする!(体感たいかん確率かくりつななはちくらい)
 てい確率かくりつだいターゲットの地点ちてんまで移動いどうする!(体感たいかん確率かくりついちはちくらい)
 さんてきえむOBおーびーがフィールドに存在そんざいしている限りかぎり、そのから基本きほんてき動かうごかない!

この三つみっつだけまずは覚えおぼえてくれ。


分かりわかりづらいってひとにはもっと噛み砕いかみくだい説明せつめいをしようか。

 いち人質ひとじちは、沸いわい瞬間しゅんかんだいいちターゲットが決まるきまる
   (れい.人質ひとじちだれ付いついていってる?の確認かくにんはこれを特定とくていするため!)
 人質ひとじちは、てい確率かくりついち.で示ししめしだいいちターゲット以外いがいのPTメンバーを選択せんたくし、そこに移動いどうしようとする。
   (れい.たまにいちにんだけぎゃく方向ほうこう走っはしっていく人質ひとじちがいるが、PTメンバーが後ろうしろにおり、そのひとだいターゲットとして一時いちじてき選択せんたくしたために起こるおこる現象げんしょう
 さんてき全てすべて倒さたおさなきゃ人質ひとじち動かうごかなくなる。

ということです。



んじゃ、画像がぞう付きつきでの説明せつめい開始かいし





この画像がぞうで、黄色いきいろい矢印やじるし進行しんこうルートを示ししめしているんだけど、一度いちど折れおれているよね?
これは、矢印やじるし折れおれているところの左側ひだりがわ街路がいろじゅ生えはえているんだけど、そこに引っかからひっかからせないように移動いどうしてね。って意味いみだよ。


そんで、つぎわり重要じゅうようです!

わり と おも かなめ で す ! ! ! 


階段かいだんじょういち止まっとまって!とおれ叫んさけんでいるのを聞いきいたことがあるひとなんにんかいると思うおもう
階段かいだんじょうのどこらへんか、ということと、その理由りゆう説明せつめいするわ。

まずは画像がぞうドン!






うん、この画像がぞう示ししめしたらへんとしか説明せつめいできないんだ。
理由りゆう簡単かんたんにいえば、全員ぜんいんがこの四角しかくなか居れおれば、バラバラに階段かいだん下りおりたとしてもほぼ確実かくじつ階段かいだん人質ひとじち引っかからひっかからないポイントはここ、というわけ。


あー、疲れつかれた。


次回じかいみな忌み嫌ういみきらう無限むげん湧きわきポイントの説明せつめいをします。
ちょう重要じゅうようかいだから、気合きあい入れいれ書くかくとします。





(c) ルリスの日記帳.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。