大増量の配信記録
3355投稿 (2015/02/20 09:47:17)
いちぜろ分間ふんかん上手くうまく見えるみえる戦闘せんとう
時間じかん 02/20 (きん) 02:55 ~ 03:17 - 00時間じかん21ふん 最大 50 累積 64 こめ 50
http://taru.kukulu.erinn.biz/live.php?h188848
配信はいしんキャラ まり- えり- たる

いちぜろ分間ふんかん戦闘せんとう講座こうざです。
ギルメン同士どうし回すまわすいちぜろ分間ふんかん配信はいしんで、即興そっきょう考えかんがえたので準備じゅんび不足ふそくめんがありますが、
なんとか伝わるつたわる内容ないようになっているかとは思いおもいます。

主題しゅだいタゲを上手くうまく捌けるはけるスキル連携れんけい基本きほんです。
タゲを受けうけ場合ばあいにこれを効率こうりつよく捌くさばくテクニックですが、
いちタゲのときに無理矢理むりやりタゲにすれば上手くうまく戦闘せんとうしているように見えるみえる連携れんけいです。

基本きほんは、てきAにアタック→WCorIBをてきBに発射はっしゃてきAからの攻撃こうげきをカウンターで迎撃げいげき
→カウンター硬直こうちょくちゅうにWCorフレイマーを準備じゅんびしててきBを迎撃げいげきという流れながれです。
片方かたほうずつ交互こうご対処たいしょしていき、てきAとBから同時にどうじに接近せっきんされた場合ばあいは、ミルで両方りょうほう吹っ飛ばふっとばします。

応用おうようとして、ダウンアタックの硬直こうちょくちゅうにWCorIBを準備じゅんびしておいてべつてき発射はっしゃしてから、
ダウンアタックから回復かいふくしたてき攻撃こうげきをカウンターやディフェンスで受け止めうけとめたり、
アタックで追撃ついげきすることができます。
その硬直こうちょく最中さいちゅうつぎのスキルを入力にゅうりょくしておいててきからのつぎ攻撃こうげき迎撃げいげきして、
そこからループするようにつぎ動きうごき作っつくっていく流れながれです。

この連携れんけいは、アタックからのスキル連携れんけいてきいちたいに対してにたいして行うおこなうものの応用おうようバージョンです。
今回こんかい錬金術れんきんじゅつ行いおこないましたが、持っもっているスキルや使っつかっている武器ぶきによっては、
べつ動きうごき派生はせいしたり、さらにこう火力かりょくなスキルを連携れんけいできる場合ばあいがあります。

なお、アタックがてきにダウン判定はんていをつける吹っ飛ばふっとば攻撃こうげきになった場合ばあいは、
自分じぶんがわ硬直こうちょく通常つうじょうよりも長くながくなって連携れんけいがシビアになるので注意ちゅうい必要ひつようです。

今回こんかい講座こうざのスキル連携れんけい派生はせいバージョンが、前回ぜんかい配信はいしんのWIZハードちゅうでも各所かくしょてきます。
そちらは実戦じっせんでの使用しようれいになりますので、興味きょうみ持っもっほう参考さんこうにしてみてください。





(c) 大増量の配信記録.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。