緑豚の秘密基地




4059投稿 (2013/04/10 13:46:01)


模型制作、マインクラフト等などの、途中経過を書いて行こうと思いますのでよろしくお願いします。
あと、配信動画では、分かり難い所を、写真で紹介して行きたいと思います。

配信か...なにもかもみな懐かしい・・・・配信を辞めていないですよw
初めての配信は、毒板の革包丁を研ぐ配信でした


これも、毒の依頼により制作



そして、革に刻印してみた!


自衛隊トラック3t半を制作


そして、ジオラマ制作、車両は汚し塗装を施す






現在は、依頼により、自衛艦ひゅうが型護衛艦を制作しております
逐次、写真と配信を上げて行きたいと思いますが、どうも、配信の方が、調整が上手く行かず、暫くは未定です。

≪≪ ≪ 前へ
1 / 1 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) 緑豚の秘密基地.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。