4084投稿 (2013/02/20 01:40:33)
おとこもすなる日記にっきといふものを、おんなもしてみむとてするなり。



これ土佐とさ日記にっきーwww




紀貫之きのつらゆきーwwww





はい、いきなり失礼しつれいしました。どうも、こんにちわ、ルピクトでぇす!



だれもが最初さいしょはちょっと思いついおもいついてしまう土佐とさ日記にっきふう入りはいりかたでした。




元祖がんそネカマですね。ネットじゃないからネじゃないか日記にっきのカマだから、ニカマですね!




チーカマでもカニカマでもなんでもいいですけど、



はい!新しくあたらしく導入どうにゅうされましたkukuluのさるでもできるブログ能っあたっー!!!



\うおおっ!/ \さるでもできる!/ \はちはちはちはち/ \簡単かんたんだぁー!/ \(日暮里にっぽり!)/ \(さる歓喜かんきっ!)/



とはいえ文章ぶんしょうりょく乏しいとぼしいので、おもしろいことがあったときに書いかいていこうと思いおもいますでぇす!



えいちTMLてき知識ちしき乏しいとぼしいので、華やかさはなやかさもなかなかきびしいでぇす!



そろそろ体力たいりょくがきれてきたので、今回こんかいはこのへんで!









(c) ピクちゃんの日記っぽくブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。