4055投稿 (2013/02/20 01:40:33)
男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。



これ土佐日記ーwww




紀貫之ーwwww





はい、いきなり失礼しました。どうも、こんにちわ、ルピクトでぇす!



だれもが最初はちょっと思いついてしまう土佐日記風入り方でした。




元祖ネカマですね。ネットじゃないからネじゃないか日記のカマだから、ニカマですね!




チーカマでもカニカマでもなんでもいいですけど、



はい!新しく導入されましたkukuluの猿でもできるブログ機能っー!!!



\うおおっ!/ \猿でもできる!/ \8888/ \簡単だぁー!/ \(日暮里!)/ \(猿歓喜っ!)/



とはいえ文章力が乏しいので、おもしろいことがあったときに書いていこうと思いますでぇす!



HTML的な知識も乏しいので、華やかさもなかなかきびしいでぇす!



そろそろ体力がきれてきたので、今回はこのへんで!





≪≪ ≪ 前へ
1 / 1 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) ピクちゃんの日記っぽくブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。