憂鬱な日々のノート
3235投稿 (2015/06/21 19:55:50)

ここ最近さいきん配信はいしん内容ないようをリノベを視野しや入れいれたアルビ、ルンダのえいちでぃーとつ募集ぼしゅうですが
フレにさえも『あらかじめとつおねがいしてたの?』と言わいわれるレベルの盛況せいきょうぶりで非常ひじょう嬉しいうれしいです。
実際じっさいさくらはゼロですwww
やっぱりマビノギはフルPTとまではいかなくても大勢たいせいでワイワイなにかを求めもとめ取りとり行くいくっていうのが
一番いちばんたのしいとぼく思っおもってます!!!
とつしてくださったほうもまた下さいくださいね。


ケルティック武器ぶきりょう手斧ておの?が若干じゃっかん欲しいほしいのですが、ぼく材料ざいりょう集めるあつめるモチベがない感じかんじ第三者だいさんしゃ目線めせん考えるかんがえる
まぁあんまり欲しくほしくないんだろうなって思いおもいます。実際じっさいあかろくトゥースでいいかな・・・(よくはない

でもでも修練しゅうれん?ってわけじゃないけど久々ひさびさ頑張っがんばったのが音楽おんがく知識ちしきいちですね!!

いあ・・・ぼくてきには結構けっこう辛かっつらかったんですよだぶりゅーだぶりゅー面倒めんどうだと思いおもいながらやりましたしだぶりゅーだぶりゅー

でも経験けいけんばいのおかげでWIZをソロで思考しこう停止ていし周回しゅうかい少しすこししていたので
途中とちゅう必要ひつようほんはなんとか買えかえました・・・わっと


すこしづずでも色んないろんなスキル上げれあげればいつか強くつよくなれるよね・・・きっと・・・。



生産せいさん知らしらないですね・・・。






(c) 憂鬱な日々のノート.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。