憂鬱な日々のノート
3239投稿 (2015/06/19 02:52:01)

待ちまち待っまったリノベーションましたね。
個人こじんてきにはえふえいちがやばいです。ダメージもそうですが殴らなぐられても怯まひるまずに永遠えいえんてき殴るなぐる・・・。
思考しこう停止ていし捗りはかどります!!(違
バッシュは思っおもっていたよりも地味じみですが強いつよいですね。まだスキルあげてないのでぼく何ともなんともいえませんが・・・。
魔法まほう強化きょうかはサンダーを含めふくめ中級ちゅうきゅう魔法まほうをメイン(時計とけいとう)が習得しゅうとくして無いないのでなに覚えおぼえられませんでしたwww
周りまわりてるとちょう電磁でんじほうつよそうですね。早くはやく覚えおぼえたい・・・。

魔法まほう使っつかってるひと見るみる魔法使いまほうつかいになりたくなって
近接きんせつ強いつよいひと見るみる近接きんせつ戦いたたかいたくなって
ゆみてぃーえい早いはやいひと見るみるとDEX回収かいしゅう頑張ろがんばろうって思っおもって・・・
人形にんぎょうじゅう音楽おんがく中途半端ちゅうとはんぱで・・・なにをどれからすればいいの!!!

ある意味いみ幸せしあわせなのかな?

ゆみ強化きょうか楽しみたのしみですね。






(c) 憂鬱な日々のノート.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。