憂鬱な日々のノート
3243投稿 (2015/06/14 16:42:18)

やっとDEX回収かいしゅうちから入れよいれようと思いおもい裁縫さいほう転生てんせいしたものの
今日きょう転生てんせい直前ちょくぜんまでなにもしませんでしただぶりゅーだぶりゅー意欲いよくとは?ですねだぶりゅーだぶりゅー

さすがにヤバイと思っおもっ羊毛ようもうだけいちにしました・・・が・・・
総合そうごうトレポ、才能さいのうよんばい無理やりむりやりでした!!!
かかった時間じかんいち時間じかんはん(ペットのひつじ呼び出しよびだし時間じかんがなくなる直前ちょくぜんにオワタ)
今週こんしゅうはこれで勘弁かんべんしてください・・・
すこしずつでも上げあげてけば成長せいちょうです。ちり積もれつもればなんとやらです。

つぎは音楽おんがく転生てんせいして子守こもりいちにしたら裁縫さいほう戻っもどっ暴食ぼうしょくするつもりです。つもりです・・・。





(c) 憂鬱な日々のノート.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。