憂鬱な日々のノート
3253投稿 (2015/06/04 18:44:54)

PCがかい落ちるおちる雑魚じゃこ配信はいしんでした。こころよりお詫びおわび申し上げもうしあげます、ごめんなさい。
配信はいしん内容ないようはとても楽しいたのしいものでしたのでTSをみてください。

マビノギのほうは・・・ちょっとずつ色々いろいろ頑張るがんばるんですがモチベが。
いまなか良いよいフレがいるんで楽しいたのしいですがががだぶりゅー


ちょっと短いみじかいですがこれで、カリンツさんありがとうございました。


あ!!!そいえばキャラアバター変えかえたんでだれ描いえがい下さいください////






(c) 憂鬱な日々のノート.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。