憂鬱な日々のノート
3253投稿 (2015/06/04 10:37:38)

昨日きのうから有給ゆうきゅう使っつかっているのですがフレからは仕事しごと辞めやめたの?って言わいわれましたww
さすがに転職てんしょくさき見つけみつけたらにしますね・・・はい・・・。


マビノギでレインを習得しゅうとくしてよんまであげましたが飽きあきました。
週間しゅうかんくらいかけていちにしようと思っおもっていたのですが
ペッカ同時どうじ対決たいけつのときはゆみ才能さいのう転生てんせいしたいのでどうしようかなと。
レインをいちにすれば武道ぶどうソロができるので(フレにあめだけやってもらったらできた。)レベリングがはかどるかなって・・・。
この修練しゅうれん終わっおわったらマビノギはまったりぜいでいいかな。いまよりもっと。

ちょっとづつ生産せいさんでもしながらまったり過ごしすごしますね。







(c) 憂鬱な日々のノート.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。