憂鬱な日々のノート
3256投稿 (2015/06/01 06:46:19)
一応いちおう週休しゅうきゅうにちのハズが、最近さいきんいちにちしか休めやすめ片方かたほう出勤しゅっきんしてる場合ばあい非常ひじょう多かっおおかったため
久々ひさびさ連休れんきゅう堪能たんのうするつもりが・・・ぶっちゃけひまですだぶりゅーだぶりゅーそれもそれで幸せしあわせですけどだぶりゅーだぶりゅー
んなわけでブログ描いえがいておこうと思いおもいました。

とは言っいっても描くえがくことがあるわけではないですががが
レインやっと覚えおぼえたのでいちにしたいですって思っおもってる報告ほうこくくらい?
フレンドにレインしてもらったら武道ぶどうソロできることが発覚はっかくしてから
ずっとレイン習得しゅうとく夢見ゆめみてたんですがじークエが嫌いきらいすぎて(つまらなすぎて)
全くまったくやってなかったのですが、昨日きのう休みやすみでなんとか・・・!
G10じーてんはん神化しんかとれよ!!!って多方面たほうめんひと言わいわれましたが・・・いつかまたね・・・。

配信はいしん向いむいたらやります。
非公開ひこうかいではちょいちょいやってますがひょう立つたつのはちょっとねぇだぶりゅー





(c) 憂鬱な日々のノート.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。