憂鬱な日々のノート
3260投稿 (2015/05/27 21:54:48)
忙しくいそがしく記事きじ描くえがく忘れわすれていました。
前回ぜんかいのうさ☆ラジはまかろーにさんでしたね。
一緒いっしょ歌えうたえたり雑談ざつだんしたり楽しかったのしかったので是非ぜひみてください。TSあります。

あまりながながと描けえがけないのでこれで・・・。


最近さいきん小説しょうせつかいてるんですが向いむいたら載せのせますね。
配信はいしんあまりしなくて配信はいしんしゃゆめうさぎとして宜しくよろしく
次回じかい同時どうじ対決たいけつのときかな。





(c) 憂鬱な日々のノート.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。