憂鬱な日々のノート
3268投稿 (2015/05/20 02:10:57)

普段ふだん非公開ひこうかい配信はいしんでペアペッカやってますが
久々ひさびさ表側おもてがわ配信はいしん天秤てんびんみやさんとペアペッカしたんですが惜しくもおしくもさんいちふん・・・!悔しいくやしいww
TS☆http://kukulu.erinn.biz/live.php?h83151328

たかしさんとは前回ぜんかいきゅうふん出しだしてるだけに凄いすごい悔しいくやしい悔しいくやしい悔しいくやしい!!!
てぃーえいぜいのとあるひと曰くいわく、その気持ちきもちがペッカのモチベ?というか成長せいちょう繋がるつながるようです。頑張りがんばります。
また機会きかいがあれば一緒いっしょ回りまわりたいですね。

もちろん普段ふだん非公開ひこうかいでペアしてるかれともさんぜろふんきりたいです。
いろんなひととペアするのがいま楽しいたのしいかなぁ。
ソロも向いむいたらやります・・・のまえに5月ごがつさんぜろにち?もしかしたらほしなぎさんと同時どうじ対決たいけつするかもしれません。
仕事しごとひまなら!!!

あとは配信はいしんしゃさんとも配信はいしんしゃ主催しゅさいイベントなども考えかんがえているのでそっちも大変たいへん
なんやかんやエンジョイしてます。





(c) 憂鬱な日々のノート.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。