憂鬱な日々のノート
3270投稿 (2015/05/18 01:16:23)


今日きょう休みやすみだけど休みやすみじゃなかった・・・。
カラオケ帰りがえりいちぜろ帰宅きたく・・・からの明日あしたのための仕事しごと用意よういからの睡眠すいみん寝起きねおきでの配信はいしんでした。
すんごい疲れつかれたけどハルナさんがコメ拾っひろってくれたのでらくでした!!!
台本だいほんとか作っつくったけど思い通りおもいどおりにいかないものね。
コメント拾うひろう話題わだいそれるし難しいむずかしいわ!

あーそうそう
今日きょうからTS残すのこすように頑張りがんばります。


とりあえず眠いねむいのでますお休みやすみ





(c) 憂鬱な日々のノート.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。