憂鬱な日々のノート
3277投稿 (2015/05/11 15:07:12)



今日きょう休みやすみ連休れんきゅう
明日あした仕事しごとなのが憂鬱ゆううつですわ・・・。

昨日きのうのラジオ配信はいしんだいいちかいとつしゃすずじんさんありがとうございました。
てぃーえい非公開ひこうかいにしないといけないミスがてしまったのは申し訳もうしわけないです。
本来ほんらい、このラジオ配信はいしんはTS公開こうかいにして見れみれなかったひとでもあとから時間じかんつぶしになればと思っおもってます。

次回じかいゲストはだれにするか全くまったく決っきまってないんですが
同じくおなじく日曜日にちようびいちはちくらいにできればなぁって思いおもいます。
基本きほんぼく出演しゅつえん依頼いらいお願いおねがいしにいく感じかんじになると思いおもいますが
たいひとたら連絡れんらくくださいね!!!



リアルのほうを少しすこし
病気びょうきかもしれません。呼吸こきゅうがおかしく気持ちきもちわるさがやばくて昨日きのう病院びょういん駆け込んかけこんだのですが
内科ないかにとんでもなこと言わいわれました。確実かくじつじゃないので大丈夫だいじょうぶです。







(c) 憂鬱な日々のノート.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。