若松隼人の自由帳
623投稿 (2022/08/13 21:59:44)
NUMBER GIRL再びふたたび解散かいさん、ラストライブはぴあアリーナMMで「また稼ぎかせぎてえと思っおもったら…」
金欠きんけつになったらまたやります!」って言っいってていいね!

サマソニ、「ザ・リバティーンズ」来日らいにちキャンセルに落胆らくたんこえ 「伝説でんせつ目撃もくげきしたかった」「きっとなると思っおもってましたが、、、」
>「日本にっぽんのファンに向けむけ特別とくべつライブを収録しゅうろく出演しゅつえん当日とうじつ放映ほうえいする予定よていです」と代替だいたい措置そち発表はっぴょう
レア映像えいぞう





(c) 若松隼人の自由帳.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。