若松隼人の自由帳
638投稿 (2022/08/08 22:16:48)
ひらめいた!早くはやく帰宅きたくしたかったフェス会場かいじょう警備けいびいん、「じゅう乱射らんしゃ脅迫きょうはく受けうけた」とうそのテロ報告ほうこく
保釈ほしゃくされた場合ばあいでも、ウィリアムズは今後こんご電子でんしモニタリング装置そうち着用ちゃくよう義務付けぎむづけられるということだ。
これってGPSみたいなものでしょ? すごいな。

一足ひとあしさきに『ONE PIECE FILM RED』をご覧ごらんになる皆さまみなさま
8月はちがついちにちまではご配慮はいりょいただけますと嬉しいうれしいです。
なんでいちろくにちからはいいの?





(c) 若松隼人の自由帳.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。