UNK
2549投稿 (2017/05/06 09:46:55)
珍しく昼間に配信したら視聴者1人でコメント0件やったで
耐え切れずすぐにやめたで


3519投稿 (2014/09/09 22:16:34)
くくさんの日やでおい!
忘れるとこやったでーあぶないあぶない・・・
お前ら忘れてないよな??


[ 配信 ] MZD
3539投稿 (2014/08/20 21:51:52)
くくる配信をランダムで開いた瞬間とんでもない糞配信に出会った
衝撃のあまり即閉じ えげつない糞さを信じられずまたランダムで開く
そこに映し出されるまた別の糞配信
俺はもう笑うしかなかった・・・・


3990投稿 (2013/05/26 19:27:34)
空気が俺の嫌いな感じですわー
あのプーンと香り立つやつやね
ざーんねーん!!


4009投稿 (2013/05/07 14:39:07)
昨日はつまらん配信をしてしまい失礼しました
心よりお詫び申し上げます


4022投稿 (2013/04/25 04:31:13)
深夜の配信にもかかわらず意外とコメがのびた
俺は楽しめたんでよし コメくれた皆ありがとう!!

でも、気持ち悪いことも語ってもうたから
TSは残さず抹消した

観れなかった皆、次はリアルタイムでみてくれよっ

4063投稿 (2013/03/15 00:14:15)
始めて10分で終わってもいいぐらいのところ
ダラダラと喋ってみた
得るものは特に無かった
コメント頑張ってくれた人にありがとう
鼻づまり状態ではもうええかな!


4065投稿 (2013/03/12 22:08:53)
最初は10分ぐらいで終わっても許されるレベルやったけどじわじわときた
結局1時間半ぐらいやってしもた!
コメントくれた皆ありがとう!!

≪≪ ≪ 前へ
1 / 1 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) UNK.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。