sasukeのブログ
1844投稿 (2019/03/02 03:09:29)
kukuluBlogは天才てんさいチンパンジーでもブログが書けるかけることを念頭ねんとう開発かいはつされました。
驚くおどろくべきてい機能きのう設定せってい項目こうもく最低限さいていげん
あなたはいますぐにブログをはじめて、すぐに飽きるあきることができます。



ブログの記事きじは「ブログ記事きじ作成さくせい管理かんり」ページから投稿とうこう管理かんりができます。
この記事きじは「投稿とうこう済みずみ記事きじ一覧いちらん」の「ようこそ、kukuluBlogへ」から編集へんしゅうができます。
通しとおしたあとに削除さくじょしていただいて結構けっこうです。

・kukuluBlogでは、HTMLタグはもちろん、JavaScriptも記事きじちゅう自由じゆう含めふくめ利用りようができます。
自動じどう改行かいぎょうとURL自動じどうリンクは記事きじ投稿とうこうのオプション設定せっていから記事きじごとに無効むこうできます。)

・ファイルは画像がぞうしかアップロードできませんが、「配信はいしんしゃアップローダー」を併用へいようすることでその他そのたファイルの提供ていきょう可能かのうです。

・「がめんなう」のURLをそのまま記述きじゅつするだけで、自動的じどうてき画像がぞうのサムネイルを表示ひょうじします。






(c) sasukeのブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。