raurinブログ
3476投稿 (2014/10/30 05:39:26)
FF14でパッチ2.4がたみたいですけど相変わらずあいかわらずINしてないです^きゅー

忙しいいそがしいのもあるけどログインしてもやることが無いない!!
最近さいきんむかしフレンドと一緒いっしょにプレイしてたエターナル・アトラスというネトゲに復帰ふっき?しそうな感じかんじですね。
ゲームシステムなどは全然ぜんぜん覚えおぼえてないですが、比較的ひかくてきキャラが可愛いかわいいのでログインしてはキャラやのプレイヤーのキャラをては和んなごんでます。フレンドとは時間じかんたい週末しゅうまつ休みやすみしか合わあわないのでそれまではおあずけですが一緒いっしょにログインしたらガッツリダンジョン回っまわったりしたいですね!楽しみたのしみ

そう剣士けんし忍者にんじゃ知らしらないYO





(c) raurinブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。