raurinブログ
3493投稿 (2014/10/13 04:46:34)
最近さいきんあんまりFFをプレイしなくなりました!

理由りゆうはAmazonでペンタブを買っかってしまい買っかったからには使わつかわないともったいない!って理由りゆうです。。元々もともと絵かきえかき趣味しゅみにしようとした時期じきがありなんねんまえにペンタブを友人ゆうじんから貰っもらったりSAIを導入どうにゅうしたり環境かんきょう整えととのえてたんですが1ヶ月かげつまえぐらいに貰い物もらいもののペンタブを破壊はかいしてしまいなんとなく新しいあたらしいのを購入こうにゅうしようと思っおもったのが始まりはじまりです。

新しいあたらしいペンタブが届いとどいてからは取り敢えずとりあえず落書きらくがきばっかりしたりしてます!元々もともとなんてまともに描いえがいこと無かっなかったのでなに描けえがけないままましたがこのまま頑張っがんばっ練習れんしゅう?しながらいつかはお絵かきえかき配信はいしんしたいと思っおもってみたりしてます。

あとはなかでFFのキャラに色々いろいろなアニメのキャラ衣装いしょう着せきせてみたりなんてことをしてみたいですね!楽したのしそう!

あとどうでもいいことなんですがTwitter辞めやめました。

いつかここに自分じぶん描いえがい載せのせてみたい!





(c) raurinブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。