raurinブログ
3618投稿 (2014/06/10 05:16:56)
鍛冶たんやを25まで上げあげ大口おおぐちリーヴに突入とつにゅうしようとしたら問題もんだいが。。。

大口おおぐち納品のうひん必要ひつようなアイテムが【ラウンドナイフ】
制作せいさく必要ひつよう素材そざい【アイアンインゴット】手元てもとにいっぱいあるから問題もんだいない
      【ユーざい】      そこそこ安くやすく買えるかえるからまだいい
      【泥沼どろぬま砥石といし】     完成かんせいひんだかすぎて買えかえない!単品たんぴん価格かかくがだいたい220G~!

素材そざいから作るつくるとなるとどうしても彫金ちょうきんを20ぐらいまで上げあげないとダメだから面倒くさいめんどうくさいけど鍛冶たんや一旦いったんお預けおあづけして彫金ちょうきんあげるしかないね!





(c) raurinブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。